'+。アイの唄を歌うために'+。
香川県の某公立高校2年生が思いのままに書きつづっていきますp(^^)q 音楽好きな人あそびにきて下さい!!
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/06/15(木)   CATEGORY: 未分類
平常と衝動の間のウタ

久々にまともな文章を書こうかな。

今日中間テストが終わりました。
理系なのくせに科学と数学のできが悪い・・・
あわや欠点なのですが、今は開放感に満たされ元気いっぱい!
テスト終わったぐらいで元気になれるなんて本当子供やなぁとは思うけれど、いつまでも失恋を引きずってても仕方ないので

今日は部活で文化祭で公演するオペラ「椿姫」のDVDを見ました。
ジェルモンのもみ上げが頬下まであっておもしろかった!
私はアルフレッド役なんですがアルフレッドは男らしい中にもちょっとヘタレは部分があってかわいかったです
それともうひとつnews
1年生の助っ人さんが来てくれることになったんです
まだ一人だけどこれから芋ずる方式に・・・ニヤッ笑


その後美容院に行きました。
女の子らしくなりたいと思って去年の4月からずっと伸ばしてきた髪。
肩下8㌢くらいの長さだったんですが、もうしょうがないから思いっきり切ってやろうと思っていったんです。

私        「ショートボブにしてください!!!」
カリスマ美容師 「          ・・・まじで?

「まじで?」 ではなく 「・・・まじで?」 です。
空気を察する私。

私        「えっ?!あっマズイですかねっっっ?」
仮スマ美容師  「いやっそんなことないんですよっ似合うと思うんですけどねっ」

明らかに動揺。

仮須磨美容師  「ただ・・・」

ただ?

仮須磨     「これから梅雨でしょ?!○○ちゃん(私)の場合カミナリ様みたいになっちゃうかなーって」

カミナリ様??!
梅雨にかけて上手く言ったつもりかゴルァ!
うねりか?!このうねりがアカンのかっ??!
そりゃ私はくせっ毛ですよ。
毎朝アイロン30分当てないとストレートになりませんよ!
だからってカミナリ様はひどすぎるよ・・
田中美保ちゃんみたくなろうとしたのに高木ブーですか。
しょせんブーですかあああああああ







ぐすん。とりあえず夏までおあずけ・・・
 

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

りんご | URL | 2006/06/15(木) 21:40 [EDIT]
カキコゎ久かなっ??
最近あんまり話してナイね--(涙艸д`・。◆!)
てか大丈夫ッッ!??!
過去のブログ見て心配になったんだけど……
あたしゎぃっも笑顔なまあが
好きダカラねっ゜*⌒(◆'V`P圉q)⌒%

あたしもテスト…死。だョ*笑*
化学ゎ--アレゎ無理でしょ(∞'`人)。+゜★
でもまあ今日ゎ開放感に満ちてるよっ♪笑

何ヵ失礼な美容師サンやねっ!!!!
あたしもカナリのくせ毛ダカラなあ…
水泳の季節ゎ憂鬱だあ*笑*
あ!!あたしゎ今日髪切ったよ--(◆*'v`*)
気持ち的にスッキリしたかったし☆
まあも梅雨が終わるマデ頑張っ(p★'v`+●q)

小守繭子 | URL | 2006/06/16(金) 21:55 [EDIT]
今晩和、
先日は書き込みありがとうございました◎
きよしとこの夜の再放送日時教えてもらったけど、
どうやら実は香川と東京では放送日時が違うみたいで、
こっちでは木曜に再放送してたみたいなの…
見逃してしまつた;
でも教えてくれてありがとねー
書き込み嬉しかったです。
試験お疲れ様でした。
ではではお体に気をつけて、お元気で。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © '+。アイの唄を歌うために'+。. all rights reserved. ページの先頭へ
